堀江美都子さんのショーでちびっ子飛び入りで

人前で初めてマイクを握ってから🎤

 

父のビッグバンド

ハードロックバンド

アイドルグループ

横浜銀蝿と「掟破り」バンド

ゴスペルコーラスグループ

歌謡曲バンド

ジャズバンド

ユニットなど

いろいろな仲間と歌ってきた人生

 

時にウクレレやピアニカ、カホンなど

楽器もお遊びでさせていただいていましたが

やはりいつか「ピアノで弾き語り」がしたい

 

そんな夢を叶えるチャンスが

2020年コロナとともにやってきた😅💦

 

演奏活動が自粛で少なくなったので

ピアノレッスン(まだ3回だけど😅💦)に通って

バンドに助けていただきながらも

「ピアノを弾きながら歌う」

夢が叶いました😊❣️

 

「あんなんで人前で演奏していいんだ」

と自信をつけてくださった方は

是非チャレンジしてみてください😁✌️

 

 

ご参加の皆様ありがとうございました😊❣️

 

 

未来塾水戸の山中さん

場所を提供してくださってありがとうございます😊❣️

 

 

山中さんの奥様のお料理も毎回楽しみです☺️❣️

 

次回は来年4月

 

来年もよろしくお願い致します☺️❣️