今週は月末のライブまで予定を入れていないので

書類関係や断捨離、歌の練習と遊びをしようと

オンラインのみ受け付けていたのですが

常連のお客様からのご依頼でパルシュへ。

 

お客様が連れていらしたペットのワンちゃん🐕

3ヶ月ですって😻

 

 

パルシュのオーナー、なおみさんもメロメロ😻

 

まだ地球に来て3ヶ月ですよ!

地球へようこそ😁🌏

 

なんもしないのに可愛い😍

いるだけで可愛い😍

オシッコしても可愛い😍

 

私たちもそうだったんです☺️

生まれてきた時はいるだけでみんなを笑顔にできた

可愛い赤ちゃんだったんです👶

 

みんな思い出して❣️

 

我慢しなくていい

人目を気にしなくていい

愛されてるかどうか不安にならなくていい

 

あなたは存在を宇宙に許されて生まれてきたの。

愛されて愛するために生まれてきたの。

 

地球のルールはあるけど、それは人間が作ったものなの

だからあなたは自分ルールなんて作らなくていいの

最低限の法律を守って

自分の好きなように生きればいいの

 

自分が傷つかないように

心を守らなくてもいいの

 

未来の失敗を恐れて今の幸せを

受け入れないなんてもったいないよ。

 

幸せなら幸せだと手を叩こう(笑)

素直に認めよう。

 

そうしてると周りに

失敗を笑うような人なんていなくなるの☺️❣️

 

 

 

現在蠍座水星逆行中です

 

https://sup.andyou.jp/hoshi/mercury_retrograde/

 

 

 

  • 深く考えすぎて身動きがとりづらくなる
  • 感情的になることでコミュニケーションがスムーズにいかない
  • 恋人や結婚相手とのパートナーシップの振り返り
  • 遺産相続・資産の問題に向き合う
  • 本質的な問題・課題に立ち返る、振り返りや見直し
  • 疎遠だった人と連絡をとる、再会する
 
 
私はまさに先日スケジュールミスしたり🙇‍♀️
30年前の知り合いとFacebookで繋がったり😅
いやびっくりだ。相手は有名人だから生きてるのは知ってたけど😅
良く私に気が付いたな〜😅
 
お客様でも過去の見直しや転換期に来てる方が多いのです。
頭で考えすぎて、行動に移せない方はご相談くださいね。
 
 

「水星が順行に戻って再び蠍座に入る11月11日〜22日の間に目標を立てると、スムーズに具現化の流れに乗れるでしょう。」

 

とのことなので、焦らない😁

過去を見直して自分の今をじっくり味わいましょう。

 

本日〜10月30日までは出張鑑定&オンライン随時受け付けております。

 

https://lin.ee/18sj4rY

 

☝️LINE友達追加でご連絡くださいね。