アメリカ生活で切実に

「免許が欲しい」

と思ってから約10年

 

やっと普通免許が取れたものの車がない……

 

 

免許センターは吉方位

南東七赤方位なので

めっちゃ結婚運アップ方位なのです😅

 

方位に合わせたオレンジとイエローの花柄の服を着て

免許証の撮影をしました😁✌️

 

 

とりあえずこっそり母のマーチを借りて

実家からその年、その月の吉方位で中古車を探すことに。

やはり結婚運の方位😅

 

弟の同級生が日産の中古車センターにいるとのことで

紹介してもらって

40万円のプレセアをゲット。

 

営業は自分の車を持ち込むので

お客様が乗れるように4ドアで

軽よりは大きめなものに。

 

☝️

それでも後にぶつけまくるんですが😅

 

このプレセアが、私を結婚へと導いてくれるとは

その時は少しも思いませんでした😅

 

結婚運アップ方位=人間関係運アップ方位

 

営業は人間関係大事ですからね😁

 

いいご縁が広がって

バンバン営業取れるといいなあ〜

としか思っていませんでした😅

 

会社でも社員扱いとなり

ユーキャンで建築の勉強もして

将来は一級建築士が取りたいなあと夢見ていた私に

ある日社長が一言

 

「明日からガス部門の営業お願いできるかな?」

 

はあ⁉️

 

 

続くかもしれない😅

 

 

本日は然々さんにおります

午後から鑑定されたい方お声掛けください。

 

オンライン鑑定もやってます☺️