本日は通院のためオフいただきます✨🙇✨

明日はひたちなか市文化会館前広場にて、勝田マラソン前日祭で歌います☺🎤


14:00ぐらいからの出演です☺🎵

明後日はレインボーマルシェで占い鑑定です🔮



皆様のご来場をお待ちしております✨🙇✨


自分が断れないタイプの人は、人に断られると傷つく。

勝手に自分が「断らない」ようにしてるだけで、人には都合もあるから、出来るときは出来る、無理なときは無理でお互いスッキリでいいと思うんだけど。

営業やってたから、断られてもいちいち傷つかなくなったな😅

断られるの怖がって、誰にも声かけなかったら、仕事にならないから。

自分のポリシーが「出来るだけ断らない」ではあるけど、無理なときはちゃんと断ります。

でもそれはその人が嫌いだからとかではなく
忙しかったり、自分の時間が欲しかったり
先に予定が入っていたり。

ぶっちゃけその時の気分だったり😅もありますが。気乗りしないのに半端にやるのも、相手にも自分の気持ちにも失礼。

基本やりたいことは無理してでもやりたいので、お仕事のオファーお待ちしております😁