東京アラートが発令されレインボーブリッジが赤に染まり、野球選手やサッカー選手も感染

しているのに、関西での感染者は0と…ほんまかぁ~と疑いながら感染予防にあけくれてる

塩ちゃんで~す叫び

 

検察庁の黒川賭博問題や、給付金の丸なげで天下りや支援団体にもうけ話が、未だに消え

ない政治に官僚そいつらが早く消えて、国民の血税が一人一人にきちんと行きわたるように

してもらいたいもんですねむかっ

 

今回も消毒液が入手できたので、私の住んでるマンションの子供たちが通う大阪市立福島小

学校に電撃訪問して、消毒液一斗缶17ℓを寄付してきました薬シャンプー

 

学校の先生やその場にいた保護者、校長先生も大変喜んで頂き、拍手まで頂きました照れ

 

教育委員会から学校への予算や配布物は決められており、学校単位で物品などの購入は

大変なのは、PTA会長をやっていた時にわかるので、周りの大人が子供たちを守る環境を

支援してあげれば、子供の遊ぶ笑い声の聞こえる笑顔の町になってくやろねぇ~ニコニコ

 

校長先生が学校のホームページに紹介しますと掲載して頂きました合格

http://swa.city-osaka.ed.jp/swas/index.php?id=e531060

 

 

これを見た人が、自分もできることを何か一つやってみよ~ってなってちょうだい!!

 

次はどこに持っていこっかな~支援の輪音譜