まいど~塩ちゃんだすチュー

 

新型コロナウイルスでどこに行ってもマスクが売り切れみたいだけど、移植患者の私は毎日マスクを使ってる

でも、そこそこマスクをストックしてるので困らずゲホゲホ

 

やはり日頃からストックは必要と思う今日この頃、行ってきましたホームグランド宇久井へ船

 

ほんとはだんじりの後輩が息子に古座に石鯛&白浜にアオリイカを釣りに行こう誘ってたけど

古座まで行くなら宇久井に行った方がワンチャンあるから宇久井行けよビックリマーク

 

宇久井なら俺も行くし、土日泊りで温泉入って二代目めはりで一杯やろう生ビール

 

ってことで、息子は予定変更し、宇久井へ

 

まずは表紙に釣ったクエの写真を音譜

6時40分出船船

天気は快晴で風もなくオイラはここ数回通ってる風裏のポイントへ

 

さっそく撒き餌をせっせと撒き、クエ竿をセットグッ

今日の時合は10時頃からなので、ボチボチと日向ぼっこ晴れ

 

前回は息子が釣ったので、次こそは俺が釣るメラメラ

 

このポイントには去年からサバ・カツオの撒き餌を100㎏近く撒いてるので

そろそろおるやろクエちゃんドキドキ

 

今回はいつもと違う仕掛けと考えを切替てクエに挑むドンッ

 

10時ごろに少し潮が下げだし、これから勝負やな~っと思ったら・・・

 

今回竿先につけた鈴がチリンベル

 

はてなマーク

 

チリチリベルベルベル

 

竿先が海面へ爆弾

 

おっしゃー!!!!!!!!

 

即座に道糸を手で手繰り、必死のパッチで数m手繰りあげると海面へアップ

 

クエ

 

久しぶりやーん!?

 

クエちゃんドキドキ

 

1人で渡礁していたので、ギャフ入れから取り込みまでせっせとニアニアしながらにひひ

 

岩場の水たまりに取り込んだクエを入れて・・・

 

やったーアップ

 

釣ったどークラッカー

 

クエ

 

やたー音譜音譜

 

ここで勝利の葉巻タバコ

※ちなみに私はタバコは全く吸いません禁煙

 

いやぁ~釣れてよかった合格

 

またクエ食べれるラブラブ

 

港に戻りカメラ

サイズ的にはまだまだやけど、クエ釣ったら食べれる鍋

 

2週間前に息子が釣って、んで俺も釣って・・・

 

これは間違いなくスーパーパワー神社キラキラ

 

         玉置神社

 

玉置神社にお参りに行ったご利益をまぎれもなく授かった笑い泣き

 

ほんとに超パワースポットだね合格

 

次はmオーバーを釣りたいので玉置神社にお参りに行かなきゃお願い

 

ありがとう玉置神社 

 

またクエを釣らせて下さいキラキラ

 

#クエ

#玉置神社