ご無沙汰~塩ちゃんですチュー

 

以前から患ってた腎臓病が悪化し、6月から人工透析導入となり、8月に腎臓移植を行いました。

 

腎臓移植後は、こんな状態で体中パイプだらけで苦悶ゲッソリ

首から心臓までの点滴やおティンコにカテーテルが入り、これが一番つらかったえーん

 

で、2週間無菌室で、1歩も外出できず過ごす汗

その間は大量の薬とインシュリンをドカドカ打ち水分を大量に取り6㍑/日尿を排出し、腎臓を強制的にフル稼働させ、腎機能をUpさせるアップ

 

3週目から一般病棟の個室にやっと戻り、一段落あせる

病棟内の出歩きを許可され、少し自由になってくる音譜

 

そんな生活をすごしてたのさ~あせる

 

今は社会復帰して、感染症対策と日々戦いながら頑張ってるぜい!!

 

体重は強制ダイエットと約12㎏ダウンダウン

 

これはウレシイニコニコ

 

何とかこの状態をキープして、感染症にかかると命取りなので元の生活に復帰だメラメラ

 

あークエ釣りたいビックリマーク