まいど~塩ちゃんだす照れ

 

梅雨明けしたのに爆雨やな雨

 

で、週末台風台風

 

サンデーアングラーはなかなかりに行けませんなぁ~えーん

 

で、暇なので我らがチーム石鯛ばけもんのオリジナルシャツを作ってみました合格

 

カラーは白とネイビーの2色

袖口にはワンポイントで鯛ではなく銀ワサ石鯛を抱いたえべっさん音譜

 

次男坊が着てみると目

  

 

いいねぇ~ラブラブ

 

生地はサラサラのさららん~のドライメッシュなので濡れても即乾くので釣りにはバッチりグッド!

 

さぁ石鯛釣るぞ~アップアップアップ

 

銀ワサ釣るぞ~アップアップアップ

 

まずはがんばって体治すぞ~チュー

 

長男坊と釣った石鯛たちはこれだキラキラ

 

 

 

今年はこれから闘病生活に入るで行けないけど、来年は釣ってやるぞ~メラメラ

 

まっててね石鯛ちゃんドキドキ