まいどぉ~塩ちゃんだすウインク

 

ゴールデンウィークに撒いた撒餌がそろそろ効いてるんじゃないかなぁ~と思いつつ、天気もいいし波もなさそう

なので、行けるときに行こうとホームグランド宇久井へレッツラゴーロケット

 

いきなりですが、表紙の写真をバババーンっとキラキラ

 

 

どぅえーい石鯛2連発Getだぜ~アップアップアップ

 

宇久井の水温も18℃を超える日が増えてきたので、そろそろシーズン初石鯛が飛び出すので、息子と二人で

金曜の夜に宇久井に向け出発車

 

土日の2日間の釣行予定だが、日曜の雲行きが怪しいので初日に結果を出したいなぁと

 

いざ出船船

 

相変わらず宇久井の日の出は、’っくし~晴れ

 

これを見るだけで癒されるなぁ~ドキドキ

 

さぁ渡礁開始メラメラ

 

みんなテンションがあがってく~アップ

 

おいらと息子は二人で石鯛ポイントへ、釣り仲間の良ちゃん上物チームは船着きでスタートベル

 

今日は朝一勝負で餌もサザエ2Kgと少な目に注文し、11時には上がる予定

 

いざ!!!!

 

と、竿を出す前に今日は、前回イガイを大量に撒いたポイントへハンマーで割ったサザエを5個ほど投げ入れ

慌てず焦らずのんびりと仕掛けを準備して・・・

 

気を取り直して

 

いざ石鯛カモーンヌニコニコ

 

第一投で

 

はてなマーク

 

!?

 

はてなマーク

 

ゴンゴン

 

バンバン

 

ズドーン爆弾

 

しゃーアップアップアップ

 

いきなり竿が舞い込んだ~クラッカー

 

水面を割って顔を出したのは石鯛ちゃーんラブラブ

 

50ないくらいの美味そうなサイズの雌の石鯛ちゃんげっちゅー合格

 

今シーズン初石鯛チョキ

 

宇久井シーズン初石鯛チョキ

 

やりました石鯛チョキ

 

わははぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

横で息子が’おめでとう音譜

 

はらたつわー釣られたしムキー

 

しししっウシシ

 

さぁ始まったよん、宇久井の石鯛シーズンベル

 

雌が釣れたってことはデカい雄がおるはず・・・

 

よっしぁカモーンヌパンチ!

 

2,3投餌を投げ入れると、怪しい反応があるので、

 

これは

 

これは

 

 

 

 

 

ドンッドンッドンッ

 

次は竿がバットのとこから舞い込む爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

さっきとは引きが全然違うので、これは60オーバー来たかな~

 

海面を割ったのは・・・

 

バーン!!

 

銀ワサのデカちょん石鯛クラッカー

 

 

まさかの2連発で石鯛Getだぜぃ!!

 

見事な60Upの銀ワサ石鯛チュー

 

いやぁ~うれしいなぁ音譜

 

うれしいな音譜

 

うれしいったらうれしいな音譜

 

息子は横で

 

やられたービックリマーク

 

しかも2連発あせる

 

今シーズンこれが最後の石鯛釣りになるかもわからんから、釣りの神さんが釣らせてくれたんやねラブラブ

 

これ以上釣ると、運を使い果たして死んでまうので、本日は7時で終了照れ

 

息子よ

 

釣ってくれ(笑)

 

すると息子の竿が爆弾

 

よっしゃ~アップ

 

でも滝汗

 

でもゲッソリ

 

でもでもの涙汗ゲロー

 

デカちょんニャンニャン登場猫しっぽ猫あたま

 

ドンマイビックリマーク

 

よくあることさぁ

 

前回からニャンニャン3連発えーん

 

ニャンニャンとは前回ブログ読んでねん鉛筆

 

そこから餌取りの猛攻にあい、竿はひっきりなしに揺れている

 

雰囲気も出てくるが、風が徐々に強くなり

 

ヤバい感じあせる

 

もう俺は釣って満足なので、荒れる前にすぐに迎えに来てもらい電話

 

ルンルンで撤収ほっこり

 

センターではいチーズカメラ

この石鯛は、HYのひーでがデカい石鯛食べたいと言っていたので、沖縄へと旅立~飛行機

 

沖縄は石垣鯛は釣れるが、石鯛は釣れないので大変貴重な魚キラキラ

 

ひーで石鯛食っていい曲書いて、沖縄から愛を送ってねぇ~ハート

https://lineblog.me/hyline/archives/67297721.html

 

いやぁ~今回は満足ピンクハート満足ハート大満足ラブラブラブラブ

 

6月から人工透析が始まりそうなので、これが今シーズン最後の釣行かな・・・

 

も一回行きてなぁこの野郎ハッ

 

行くか魚しっぽ魚あたま

 

も一回ニヤリ