まいどぅ~塩ちゃんですですチュー

 

体調が悪く、大手術を控えているのでなかなか寒い時期にはいけなかったけど、気温も20度を超え

あたたくなってきたし、何といっても石鯛シーズンが始まるのでウズウズと寝てる場合ではないビックリマーク

 

ってことで、超久しぶりにホームグランド宇久井で今年初磯釣りだぁ~アップ

 

磯から見る日の出は最高に気分がいい!!

 

さぁやりますかぁ~と竿をセット音譜

すると、後ろで息子がヒット爆弾 

 

って早くない目

 

ポイントがまだ潮が高く波もあるので、落ち着くまでルアーでヒラスズキ狙いするって言って1投目で!?

 

はい60Upのヒラスズキ合格

美味そう~ラブ

 

そこからフィバータイム突入ドンッ

 

3連続ヒット&Get合格

彼女まで釣りよる(笑)

 

んで俺がやると・・・

 

ショボーン

 

そんなもんさあせる

 

さぁ狙うは石鯛メラメラ

 

波も落ち着き本命ポイントに息子が入ると・・・

 

竿先がモゾモゾ

 

長いのじゃねはてなマーク

 

ニャンニャン猫しっぽ猫あたま※ニャンニャンは猫サメ

続いて・・・

二匹目のニャンニャンオッドアイ猫

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

俺の竿はまったくのチーンしょぼん

 

本日は終了フラッグ

 

気を取り直して二日目晴れ

今日も朝日は綺麗キラキラ

 

今日はクラブのメンバーも渡礁したので、釣りではなく焼き鳥パーリービール

 

始めの30分ほどせっせとやるが反応ないので、レッツパーリー鳥

 

 

さいくぅ~アップアップアップ

 

酒も体調が悪かったので全く飲んでなかったので、少しだけの生ビール

 

こおいう場所では何を喰っても美味いなぁドキドキ

 

チビこいこの子も匂いにつられて遊びにきやるタコ

ちょいと身餌を投げれば

この子も元気そう音譜

 

はい2日目終了フラッグ

 

3日目~晴れ

今日はオイラだけ疲れているので楽なポイントへ

ん・・・

 

まだまだ水温が17度台なので、宇久井のシーズンはまだかなぁ~

 

って思ってると竿をモゾモゾと

 

スッと送ってやると爆弾

 

ニャンニャンお前かぁー!!

まぁ竿曲げれたりいいっか音譜

 

ちとまだ宇久井が早かったかな~あせる

 

帰りは定番のめはり寿司ラブラブ

今日は血液の数値なんか気にしねぇいチュー

 

今シーズンも一回いけるかなぁ~船

 

美味しい石鯛ちゃん待っててねラブラブ