久しぶりの更新

沖縄のお店オープンもあと2週間となり慌ただしく過ごしてますがあせる1日からうちな(沖縄)ちゅらかーぎ(可愛い)娘が4名入ってきて賑やかにワイワイやってます音譜

今は、シーサー焼の研修を行って量産体制に徐々に慣れてきて、23日(かしゆか誕生日)に向け1歩1歩前に前に進んで、コケ・・・進んで、止まり・・・ってな具合

ここで、シーサー焼のお披露目クラッカー

$塩ちゃんのブログ

沖縄の守り神シーサーをそのままお菓子にしちゃいましたラブラブ

もちもちのカステラ生地に紅イモ餡&粒あんIn黒糖の中味音譜

で~じ(とっても)おいシーサー合格

まずは手持ちパッケージの販売からスタート予定

$塩ちゃんのブログ$塩ちゃんのブログ

チラシも完成目

$塩ちゃんのブログ

沖縄でしおつき堂がいよいよオープンします。

完成品出荷第1号品はもちろんPerfumeに発送しますポスト

食べてほしぃ~なぁラブラブ

んで、Perfumeですが…

今日、アミューズから株主配当通知と中間決算報告書が来ました

配当金は、1株当たり10円

まぁいいや

報告書を読むと、桑田佳祐が順調に回復アップ佐藤健、三浦春馬、吉高由里子、仲里依紗の活躍、福山雅治、flumpool、WEAVERが好調、のだめ、ブラッディマンディなどDVD販売拡大・・・

あれはてなマーク

Perfumeはあせる

どこなーーーーーーん!?

事業状況には、写真もなく、Pの文字もないダウン

サザン・BEGIN・ポルノ・福山のコンテンツ印税収入とあるが、Pはなし

おきまりの俳優陣も紹介されているが・・・

まぁ安全パイで安定しているから紹介されてないってことかなあせる

さぁ開店まであと少し

がんばるぞービックリマーク

しおつき堂HP
http://shiotsukido.com/

今月末の那覇ナビ
http://www.naha-navi.or.jp/
来月のるるぶ沖縄Free
http://www.rurubu.com/free/okinawa.asp
3月発売のるるぶ沖縄ドライブ
http://www.rurubu.com/book/detail.aspx?isbn=9784533078262
に掲載されます。

じわじわとシーサーブームが・・・