今回は、日本海波京都養老の末広丸さんにお世話になりました。

当初は、初夏のアコウ(キジハタ)狙いで出船予定やったけど、餌のカタクチイワシが定置網に入らないーと船頭から電話があり、浦島礁という深場(150mライン)で根魚狙いに変更

朝6時半に養老漁港を出船し1時間でポイントへ

さっそく、餌の冷凍ホタルイカ&イワシを付け待つこと待つこと・・・



ん・・・




当たりない・・・




やばいな




天気いいし、波ないし、当たりもない



これは、坊主かなぁ・・・



約1時間経過晴れ
$塩ちゃんのブログ




ポイント移動



きたー1投目で当たりラブラブ

あがってきたのは、狙いのキツネメバル(こっちでは、白ソイというらしい)30cmビックリマーク


その後、30分に1回ぐらいでGet音譜


友達と2人で28匹釣りましたチョキ

仲良くいんじゃんして分け分けしましたうお座
$塩ちゃんのブログ
オイラはカレイも釣りました合格

ベタ凪の日本海
$塩ちゃんのブログ

いつもこんなコンディションならサイコーやのになぁ

さぁ来週は久しぶりにハーレーツーリングや馬