土曜日はゆくっりと寝ていたらバイク仲間から電話があり

急遽、エンジン始動メラメラ

阪神高速を走り、西名阪の針で仲間2人と合流して、月ヶ瀬ダムの梅林を抜け奈良公園で鹿&遷都くんを見て帰宅馬

日曜日は、大阪場所に来ている芝田山親方から食事の誘いがあり、部屋へお邪魔してちゃんこを食べました。
この空間はホッとするね♪周りが力士だと自分がちっちゃく見えるし、ご飯も回りがたくさん食べるので、自分はあんまり食べてないような気持ちにもなれるしおにぎり

力士のみなさんは残りの取組をしっかり勝ち取ってほしいです。

芝田山部屋の覗いて見てちょうだいな目

http://shibatayama.fc2web.com/

今日は、下の子とタイクツだなぁ~ってだらけてたけど、マカロン作ろーってやってみましたあせる

カラーは、赤:イチゴ、黄:レモン:オレンジ:オレンジ、茶:ココアの4色

それぞれを食紅を調合して、果物を絞りアーモンドパウダー・パウダーシュガー・メレンゲをコネコネして、オーブンを200℃にして・・・
$塩ちゃんのブログ

マカロン完成音譜

オーブンの温度加減で、しっとりしたマカロンとカリッとしたマカロンとなったけど、味はおいしく出来あがりました。

Myおいしいレシピにマカロン追加なりぃチョキ

あー頭の中が、グーチョキパーチョキチョキチョキ音譜