今日は、事故ったバイクの修理をすることに

注文していたパーツもすべて到着していたので、早速ガレージに行きバイクをばらす作業から
始めるけど、体が痛い・・・でもバイクも痛かったと思うので、早く交換してあげることに

う~ん・・・外したネジとつける時のネジが違うことがあるけど叫びまぁいいっか音譜

息子に手伝ってもらって、あ!これ忘れた・・・あ!ここもって感じで約5時間で完成チョキ

途中で、ハーレーを移動させた時にタイヤがあたり、直したばかりのバイクがボテっと転倒パンチ!

あっ!$'%#&($Q(#? いきなりまっさらのフェンダーにすり傷


瞬間    ’プッチーーーーン’

            うぉらぁぁぁーーーーー! 

ヘルメット投げつけ、傷いったフェンダー蹴って、マジ切れました!久しぶりに!

で、クールダウンすると、被害がドクロ

買ったばかりのフェンダー・・・ すり傷+割れ

短気は損気とはこのこと

またその部分を修理し、終わったのは午後9時半回ってました満月

$塩ちゃんのブログ-men

お腹すいたので、お兄ちゃんとラーメンでも食べに行こっと

いつも、つけ麺はあまり好きじゃないけど、ここのつけ麺は売れてるみたいなので食べてみると・・・

       うまーーーーいラブラブ

$塩ちゃんのブログ

はじめはそのまま、そしてカボスをかけて、黒コショウをかけて、最後は、和風だしをたして焼いた石を入れるとグツグツとなり、温ったか~いスープを飲んで、完食しました合格

今までで最高のつけ麺に出会いました恋の矢