楽天市場でたまにあるバグみたいな50%OFFクーポン | ✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

シールに紙もの、スタンプ、ペン
小説に漫画に音楽にアイドルにほのぼのライフ

私の肌ケアってとってもシンプルで

 

導入化粧水

化粧水(ローション)

美容液

クリーム

 

気が向いたらパックをしたり

思い出したころに

試供品のスリーピングマスク?

みたいなものを使ってみたり

他のを使ったりするけど

いつものになっちゃうんだよね笑い泣き

 

いつも使っているのは

韓国コスメのCOSRX音符

 

一番最初はQoo10のメガ割で購入し始めて

やっぱり肌にはビタミンよねデレデレ

ってことでこちらが最初で今でも愛用しています

 

肌が白くなったかと言われると

正直わからないです爆笑

目立った日焼けも特になく

シミも新たに増えている感じはないかなニコニコ

現状維持で使用している感覚グッド!

 

このビタミンC23を使い始めたから

ライン使いしてみたらどうかなと思い

こちらを基本的に使っているのですが

 

もし、COSRXを買うのなら

Qoo10より断然、楽天市場がおすすめです真顔

 

メガ割でもかなりお買い得になりますが、

楽天市場はいい意味でたまにバグるんですよ(笑)

 

私が今回買った購入品は

こちら


ざっとした購入リスト内訳

ビタミンC23 3点セット

プロポリスライトクリーム 2点セット

プロポリスライト アンプル 2点セット

そのほかに使用期限が短い訳あり特価商品 3点程

 

普通に購入すれば約12,000円

なのですが

今回はバグみたいなクーポンで

半額の約6,000円で購入しました(笑)

 

楽天ではたま~にある

〇〇〇円以上お買い上げで50%OFFクーポン

こちらのCOSRXさんは年に数回は出してくれるんですラブ

 

全員が全員ではなく

先着順と使用日時と時間がかなり短いので

気を抜くと使えなくなります笑い泣き

 

でも

たまにこのくらいのバグかよ!!って

突っ込み入れたくなるクーポンあると

他のも試したくなりますよねニヒヒ

 

商品が届いたとき段ボールいっぱいに品物があって

久々にウキウキしちゃいましたデレデレ

 

もし私もそのクーポンが欲しい!!

と思うのでしたらCOSRX楽天市場店を

お気に入り登録してみてくださいニコニコ

 

お買い物って楽しいゲラゲラ