楽天市場、Qoo10メガ割の商品が届きました♪ | ✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

シールに紙もの、スタンプ、ペン
小説に漫画に音楽にアイドルにほのぼのライフ

 

楽天市場スーパーセール
Qoo10メガ割

すべての商品が届きました!!
写真の背景は気にしないでください笑い泣き

 

カートに入れた時は

かなり買ったなぁ〜と思ったけど

届いたら

こんなもんかぁ~って思っちゃった(笑)


使うのが一番楽しみなのは

tfitのコンシーラー

今までは

シミなんて隠れないもの口笛

なんて思ってたけど

色々なYoutuberさんが使ってるのをみて

使ってみたくなっちゃったグラサン

上手に扱えると良いなぁ爆笑


全体的にみると

シミに関するコスメがメインになっちゃた(笑)


次に買うのは

アンチエイジングを中心としたコスメかな

 

 

これは年齢肌が気になる人には良いんだって!

ただ、そこそこするんですよゲロー

いや、2.3個のコスメを諦めれば買えるんだけど

どうしても金額が大きいと

ポチる時も勇気が必要なんだよね(笑)


狙い目はやっぱり

次のメガ割かなぁ笑い泣き


その前に今までの使い切れるか不安だ不安