物欲との闘い…一応勝利したのかな?? | ✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

シールに紙もの、スタンプ、ペン
小説に漫画に音楽にアイドルにほのぼのライフ

 

Qoo10メガ割と楽天市場スーパーセール

 

この(私の中で)二大勢力のサイトのセール

どっちで何を買うかで悩んでたら

楽天スーパーセールは終わっちゃいました滝汗

 

Qoo10は明日12日までありますグッ

 

とりあえず楽天ではレチノール0.3のクリームをGET

日替わり限定で1本1,000円で購入ラブ

1人2本までだったけどお得に買えたよアップ

 

 

さすがに2本だけだと寂しいから

少なくなったペプチドも2本購入しました真顔

 

 

楽天の合計は約6,200円チョキ

かなり我慢して最低限のものだけを購入できたよちゅー

 

いや~1本1,000円はカゴに入れやすいね(笑)

 

これで終わりにすればよかったんだけど

Qoo10でめちゃくちゃ気になる商品を見つけちゃったのよ笑い泣き

 

これからの季節は

日焼け止めを塗っても日焼けしたりするでしょ

 

 

ゼリーラッピングマスクウインク

このマスクは1枚がちょっとお高いんだけど

スペシャルケアのためならって思ってポチリドキドキ

 

使用して良かったらリピだな音符

Qoo10購入で約5,000円

 

トータル約11,200円デレデレ

 

かなり我慢してこれから必要な物だけにしたから

 

私の欲望との戦いは一応、

勝利したと言っていいでしょグッ

 

そして6月12日

今日はQoo10メガ割最終!

 

欲しいけど迷っているものを吟味中魂

 

 

 

このメーカーの集中ケアシリーズは

 

アンプルクリームクレンザーがついて

なんと6,840円!!

 

ここ最近でお得なセットになってるから

気になった方は忘れずにアップ

 

残りは数時間…

お互いに

気持ちの良い買い物しましょう!!