今回の楽天市場お買い物マラソン♪ | ✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

シールに紙もの、スタンプ、ペン
小説に漫画に音楽にアイドルにほのぼのライフ

 

楽天市場のお買い物マラソン

 

なんていいタイミングなんだろう(笑)

 

いつも使っている美容液を使い切りそうなので

 

ポチりましたわ音符

 

 

 

これはもう手放せないんですよ

 

何本リピしてるんだろう



始めて使ったときは

 

肌がピリピリして痛かったけど

 

今は痛みすら感じないデレデレ

 

ちょっとした傷がある時は痛いけど

 

今は肌が慣れたのかなちゅー

 

これだけは断言するけど

 

劇的に肌が良くなったと聞かれると

 

ん~どうでしょうかね滝汗

 

ただ、肌の維持は出来てるかやって思う照れ


それに

塗ったときに肌に吸い付く感じが好きだし

 

朝、起きた時

モチモチしてる肌が好きだから使ってます音譜

 

大丈夫!妖しい商品じゃないから(笑)

 

興味があれば使ってみてください照れ

 

 

 

もう一つ夏に向けて気になっている商品

 

TIRTIR(ティルティル)

クールサンクッションアップ

 

 

 

塗ると少し冷たく感じるみたいビックリマーク

 

フェスに行く予定もあるし

 

ちょっと外に出かけるときも

 

持ち運びが便利そう照れ

 

この暑くなる

タイミングで試してみる価値ありだよね音譜

 

今年もシミが増えないように


紫外線対策頑張るぞ 指差し