こういう時こそ夢落ちであってほしかった | ✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

シールに紙もの、スタンプ、ペン
小説に漫画に音楽にアイドルにほのぼのライフ

昨日は故人を偲んで

ひとり日本酒で晩酌

1人で飲む日本酒は

あまり美味しく感じないもんですね

 

みんなで飲むときはスイスイ飲んで

覚束ない足取りで帰ったのは懐かしい笑い泣き

最近は飲みすぎないために

飲み会のお誘いもお断りして数を減らしてたけど

もうそういった飲み会が少なくなると思うと

もっと飲み会に参加しておけばよかったショボーン

 

そもそも誤報であってほしかった

 

なんておもいつつ

繋いでいただいた縁を

これからも大切にしていきたいな

 

 

湿っぽい話が好きじゃなかった方だから

これからは故人の思い出をつまみに

みんなとお酒を酌み交わしたいと思います

どんな時でも話題に事欠かない方だったなニコニコ

 

本当に今までありがとうございました

 

思う存分お酒と旅行を楽しみながら

上から私たちの事を

「バカな事やってんな~」

なんて笑いながら過ごしてください

 

 

本当に文才がない自分にがっかりだわ~

こんの見られたら笑われちゃうよ笑い泣き

湿っぽいのは今日までにして

明日からは今まで通りのブログになりますグッ