またペンとノートを増やしてしまった | ✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

シールに紙もの、スタンプ、ペン
小説に漫画に音楽にアイドルにほのぼのライフ

今日は午後からの歯医者
歯医者に行く前にお昼を食べたんだけど

食べすぎちまったよショボーン
カップ焼きそば食べたのに
まだまだ足りなくて
春雨サラダと肉じゃがをおかずに
茶わんいっぱい食べちまった笑い泣き

春雨サラダじゃ
罪悪感は消えないもんだねてへぺろ

生憎の雨だけど流石に動かないと!!
なんて思って本屋に行ったら
爆買いしちまった不安


PILOTで出してる
クルールフォセンの
A4の黒のノートと
B5の紺のノートが
なんと半額!

ここからリミッターが壊れまして
ペンのセットを2つ
気になってた化粧成分の本を1冊
ついでに半額のシャーペンを1本絶望
控えめに言って最高の買い物です笑い泣き

色の濃い紙でも書ける筆ペン


筆っていうよりは簡易な筆ペン
そんなに太くないから手帳にも書けそう音譜
乾いたらしっかり発色で
色々と書きたくなるねキューン

juice 濃い紙にも書けるくすみカラー


色見本として書いてみたけど
なんとなく
色がわかるレベルの写りになっちゃったあせる
持ってるミルキーな色とはまた違って
優しい色合いデレデレ
これも普段遣い決まりですな音譜

そしてビビッとカラーのシャーペン


今更シャーペンって思ったんだけど
仕事でメモするのに使うんだよね驚き
こんなに派手色なら
机の上でも迷子にならないし
他の人が簡単に持っていかないだろう真顔
これも棚替えで半額でした爆笑

新しいペンとノートラブ
これを使うために本を買って
少し勉強でもしてみますニヒヒ

時間がある時に
本屋に立ち寄るもんじゃないね(笑)