やっぱり保湿力の高い化粧下地が必要かも… | ✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

シールに紙もの、スタンプ、ペン
小説に漫画に音楽にアイドルにほのぼのライフ

花粉のせいで

鼻をかむから

鼻周りの皮がめちゃくちゃ剥ける泣くうさぎ

 

メイクをすると

よりひどくなる事がわかったショボーン

ノーメイクの時はここまで酷くなかったから

化粧水とかの他にも

いま使っている

下地かファンデーションが原因なのかも魂

 



アラフォーになって

メイクをしっかり調べ始めるなんて

どんだけ自分の顔に興味がないのか

バレちゃうよね笑い泣き

 

ファンデーションはリキッドだから

まずは保湿力の高い下地から

変えていこうかなと思って


調べてて良さげなの見つけたぜ☆

ドラッグストアで購入できそうな

こちらの商品を試してみたいと思ってます

  

 

 

セザンヌは前に使ってたけど

保湿メインの下地じゃなかったかもキョロキョロ

ラロッシュポゼは前から気になってたから

これを機会に買っちゃおうかなぁニヤリ


保湿も必要だけど

1つくらいは持っていたいPAUL&JOE

 

 

ただ、20代から30代がメインかなぁ〜

買って合わなかったら落ち込みそうガーン


気になってるものを全部変えないから

厳選してる間に

探してる間に花粉の時期が終わって

汗·皮脂に強い下地とファンデを

探すことになりそうだよ笑い泣き


下地を探しながら

夏に向けてフェスにも使えそうな

日焼け止めも見つけるぞチュー