メガ割購入品到着~第3陣 | ✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

シールに紙もの、スタンプ、ペン
小説に漫画に音楽にアイドルにほのぼのライフ

 


開封するのって楽しいけど

意外と疲れるものだね(笑)

 

 ではさっそくニコニコ


スキンフードのトナーパッドとスクラブ

トナーパッドは2個で2,880円

スクラブは2個で1,720円

トナーパッドは今も使っているので

ストックとして購入

スクラブは初購入でまだ使ってません笑い泣き

花粉の時期でもあるから

肌がボロボロで

今使ったら大変なことになりそう絶望

花粉が終わって肌が落ち着いたら使ってみますアップ

 

 

 

  

 Dr.G
レッドブレミッシュクリアスージングクリーム 
レッドブレミッシュシクリアモイスチャークリーム
2個セットで3,410円
保湿力のあるクリームを探して
今回こちらも初購入
まだ、どっちがどういう効果があるか
確認してないんだよねあせる
時間がある時に調べなきゃ驚き
どちらもみずみずしいさっぱりクリーム
あら楽天市場の方が少し安かったかも(笑)

 

 

Dr.メラクチン

トラネキサム酸スキンケア
2個セットで5,520円
美容液はまだ使い始めたので効果はこれから
レチノールと相性が良さげなので
使い続けられそう音譜
クリームは軟膏みたいな感じびっくり
でも肌に馴染んだらベタベタは無いから
シミケア頑張るぞニコニコ


 


アイオペ

バイオコンディショニングエッセンス

2本で割引ありで8,900円

こちらは楽天市場6時間限定セールで購入

ちょっとお高いけど導入化粧水として

普段遣いしてるので

今回はストック用ニコニコ

サラサラしててすっと馴染むから

夏でも使えるはずキョロキョロ


 

 

 

あと少しで紹介も終わるぜ!

そこそこ購入したから

サンプルもシートマスクもいただけて

花粉で荒れに荒れたお肌が

(特に鼻周りの皮剥け)

落ち着くことを願うばかりですわえーん