メガ割商品第1陣が届きました | ✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

シールに紙もの、スタンプ、ペン
小説に漫画に音楽にアイドルにほのぼのライフ

メガ割で購入した商品が届きました爆笑


ワンシングの化粧水3本セット

イニスフリーのレチノールと他



ワンシングのツボクサ(茶色)は

少し薬草みたいな癖のある香りはするものの

サラサラして

塗ると香りは気にならないくてグッ

大きい透明なのがナイアシンアミド

小さい透明なのがヒアルロン酸

手のひらで3つを混ぜたら

透明になったのよびっくり


ヒアルロン酸が少し多かったのか

最初はヌルってしたけど

気にならなくなった照れ


レチノールは今回が初めて使用

ちょっと熱くなる感じにヒリヒリしたけど

少ししたら治まりましたニコニコ


これからまだまだ商品が届くと思うと

ワクワクが止まらないラブ


届いたら順に投稿するけど

最後は買ったものを

全て並べて記念写真を撮るよ予定ですニコニコ


ただ、

1つの商品の発送通知がまだなのよね泣

5営業日を過ぎたら連絡しなくちゃなぁ…


不安は少し残るけど

届いて開封するのを楽しみに

どっしり構えて商品を待ちますかスター