今日は楽天セールでお買い物♪ | ✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

シールに紙もの、スタンプ、ペン
小説に漫画に音楽にアイドルにほのぼのライフ

今日は楽天市場で
私の中での目玉商品!

 

 

バイオコンディションニングエッセンス

160ml 2本セット

タイムセールの日なのです!


本日、18時から23時59分のまでの間

2本で9,900円でお得なんですよラブ


私は導入化粧水として毎日使用してます照れ


サラッとしてるけど

これだけでしっとりニコニコ

今までのより

私の肌に入っていく感じがしてるので

愛用中ですキューン


ただ値段が…ねあせる

肌に合わないと損した気分になるから

試してみたい方は小さいサイズとか

何かしらの試供品とかで

使ってみてください照れ


もう一つの愛用商品

 

 

これも愛用してるビタミンc23セラム


今ならポイント20倍


肌がピリピリする感じが好きで

やめられないのです(笑)

塗った後の肌は

手に吸い付くくらいべったりスター

その後にクリーム塗ると

べったりからしっとりに変わるから不思議おねがい


たぶん肌も以前よりは白くなってる気がするあせる

ごめんなさい…

効果は特にわかってないんです驚き


もう1つビタミンc13は刺激がないから

ピリピリが苦手な方はc13がおすすめかな爆笑


本来はここで打ち止めなんです

いや、打ち止めにしないと今後が辛い…

今後もあるから

そんなに慌てず買う必要はないんだよね真顔


でも見てると欲しくなるし

クーポンがあると購買意欲が出てくるガーン


楽天はここで打ち止めして…

Qoo10はもう少し見回ろうかなニヒヒ


一旦、菌せんかんかの制御を外すと

感覚がバグっちゃうなぁ不安


気を引き締めて

またメガ割に潜ってきますニヤニヤ