年末からお迎えした文房具♪ | ✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

シールに紙もの、スタンプ、ペン
小説に漫画に音楽にアイドルにほのぼのライフ

近くに本屋があると

簡単に誘惑に負ける きつね です酔っ払い

 

正月休みが始まって

自由な時間が増えたから

軽い気持ちで蔦屋書店に行って

思わずお出迎えしてしまったキョロキョロ

  書店も危険だけど

ローソンも危険だね 笑

無印のペンも新しくお迎えしちゃいましたよ


で、年明けにこちらの

ジュースアップのクラシックグローシーカラー

黒い用紙に書くために

メタリックとパステルは購入してたけど

結局、集めたくなっちゃうんだよねちゅー

 それとマスキングテープ音譜

 大中小合わせて

1,500円(税別)



成人式の3連休に文具好きの姉から

万年筆のインクを見に行こうと誘われたけど

さすがにそれは断ったよね滝汗

 

ペンだけでも持て余してるのに

インク沼に嵌ったら

絶対に抜け出せる自信がない笑い泣き

 

でも…心の底では集めたいんだよねラブ

まずは詰め替えのインクから始めてみようかな~

 

嵌れる沼があるのって幸せ愛

今年も頑張って働いて

ほどほどに沼へお金を注ぎこむぞ!!

 

ジュース サーカスシリーズ

メタリックカラーで

見た目も色合いも可愛い

 

 

 

クルールフォンセの手帳と使用するときは

修正テープのようにも使えるし

普通にコラージュ用にも活用してます。