Qoo10で買った拭き取りパッドが到着♪ | ✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

シールに紙もの、スタンプ、ペン
小説に漫画に音楽にアイドルにほのぼのライフ

最近購入したもの


以前、Qoo10で購入した商品が到着爆笑

待ちに待ってた拭き取りパットラブ




拭き取りパット2つに
洗い流しパック
おまけでシートパック2枚

こちら総額で
3600円から10%オフでしたスター

お得でしょラブ

早速キャロットを使用アップ
びっくりするぐらい
シートが柔らかい爆笑
水分もたっぷりで
そのままパックしても
ぴったりフィット音譜

1枚をコットンの用に割けるから
両頬にパック出来ちゃうおねがい
お風呂上がりに使うと
乾燥を防いでくれそうなくらい
うるうるでございます笑い泣き

いま、顎にでっかい吹き出物が
爆発寸前なので 笑
顎のケアに使いたいと思いますキョロキョロ