非公開にした過去の投稿について | ✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

シールに紙もの、スタンプ、ペン
小説に漫画に音楽にアイドルにほのぼのライフ

 

 

久々にブログを投稿したけど

最初ぐらいは

ニックネームをそのままにして投稿すればよかったと朝から反省していた きつね ですUMAくん

 

書きたいことや教えたいこと、自慢したいこと

がたくさんあるのに、文章にするのが本当に下手すぎるえーん

 

最初は意気揚々と書いているのに

最終的に書きたい内容と違う着地点についちゃうんだよねオエー

 

以前、投稿した記事も

改めて読むと文字抜けが多かったり

文章が上手にまとまらず何が言いたいのかわからなかったり

無理矢理ブログを終わらしているような感じ滝汗

 

途中で嫌気がさして

投稿しない日が増えていったな…チーン

 

過去の投稿を非公開にしたのもこれが原因ですお願い

思っていた以上の方に読んでもらっていたけど

恥ずかしくて残しておくのが嫌だったんだよねえーん

でも、悩んで自分なりに考えて書いた内容だし

それに共感してもらっていたから

さすがに削除はできなかったです汗

 

自分で言うのもなんだけど

けっこう良い内容を投稿してたと思うんだよねww

 

なのである程度自分に自信がつくまでは

練習もかねて続けて趣味関連の投稿をしますビックリマーク

出来れば毎日投稿を目指すチョキ(がんばれ私)

 

なので、いつかまた昔の投稿を纏め直したら投稿しますグッ

(見る人なんていないかもしれないけどww)
 

よくよく考えたら

文章の構成も下手くそだけど

タイトルのつけかたも下手くそだったわドクロ

 

 

 

 

龍今週は押しの曲を聴いてテンション上げていきます龍