私のブレスレットに入ってる

パワーストーンをご紹介


写真右側の大玉の子は

今回初めて出た石

何だかわかりますか?

この子はアメトリン

アメトリン

アメジストとシトリンで構成されています


統合という意味があり

人間関係のストレスを緩和して

人と人を繋げてくれます


アメジストと一緒に出ると

バディとのコンビネーションによる

新たな可能性を導きだしてくれます


私のバディは誰だろう😌


もう1本のブレスの白い子は?

よーく見ると

青い光が2つ見えませんか?


この子はブルームーンストーン

別名 ホワイトラブラドライト

青光りします(長石)


聖なる存在と繋がり

インスピレーションが高くなり

現実化が早くなるという

とてもスピリチュアルな石です


今日、よーく見ていたら

青い光の点が2つその間に白い光の点が

なんだか目と鼻のように見えました


何か優しく見守られているような

そんな気がしました


最近あったことは

東京へ一泊した時

2日目は何の予定もなく

地図アプリで1番近くの神社へ

そこは小網神社⛩️

何も知らずに行ったら

行列ができてました

最後尾に並び

割とすぐに参拝できました

布袋様が祀られていてナデナデ💕

人生初の銭洗弁天様に感激🥰

もちろん、銭洗しました😍

その後は神社巡り


途中でアイスクリーム屋さん発見💓

入ってみるとケーキ屋さん?

カフェになっているようでした

喉が乾いていたので

迷わず日曜日の特別セット注文

やー…高かった😳

でも、とっても美味しくて

至福の時でした💕



tealさん

真ん中のミルクレープは

ギッシリって感じでお腹もいっぱいに…

美味しくてかわいくて大満足💓


お土産もゲットできました

家に届いたクッキー🍪

これまた。おいしかった😍

友達用にも買って正解でした💓


この後、すぐお隣にあった

兜神社⛩️さんに参拝

それから、人形町に戻り

クルクル巡ってきましたら

知らずに七福神巡りをしてたんです🥰



私のブレスレットには

2本ともに

インカローズちゃん💓

胸元のネックレスにも💓

私たちは引き寄せ女王様と言ってます


今回の旅はインカローズの引き寄せと

ブルームーンストーンのインスピレーションが

コラボして

私に素敵な時間をくれたのかも🥰


そう思いながら帰路に着きました

帰りの新幹線の中で

人形町の七福神、

一社巡り忘れてたと気がつきました

それは、恵比寿様

ごめんなさい💦

今度行きますね😌


兜神社さんに恵比寿様

祀られていまたしが

人形町じゃなかったんですね


一応、七福神は巡ったことに

しておきましょう😅