パワーストーンカウンセラー協会の

大イベント!


恭子先生

バースデーパーティー🎉


実は!

私たちへの素敵なプレゼント企画

だったんです🥰


付け加えておきますが…

全員無料ご招待!!

なんて太っ腹(^。^)


8日は私たち会員向けの日でした

これから活動していくための

宣材写真をプロカメラマンさんに

1人1人撮影していただけたんです😍


恥ずかしいし、照れ臭い…

なかなか良い笑顔ができない私に

さすがはプロ!

鮮やかな声がけで

私をその気にさせてくれました

パシャパシャ…

たくさん撮ってくださいました🥰


見ていたお仲間から

かわいかったよ💓

と言ってもらえて嬉しかったです😌

容姿に自信のない私ですが…

どんな写真ができてくるのか

とっても楽しみです🥰


貴重で素敵な体験でした💓


この日のために

全国各地から会員達が集結!


普段はzoomでしか

お顔も見たことがない方々

でも初めてじゃない不思議な感覚🍀


出会ってすぐに打ち解けて

話が弾みました😊💓


もちろん

お食事も美味しかったです😋


なんと私…パーティーでの写真

何も撮ってなかったんです😳

恭子先生とのツーショットのみでした

それは…いつかにしますね😁


パーティーが終わり

テーブルでお隣の席だった

同期の人とそのお友達と

(地域が私だけ違いました)

お茶しようとお店を探しましたが

土曜日ということもあり

どこも外で並んでる程の混み具合


コンビニでコーヒーを買って

柱のところで4人でおしゃべりに

花が咲きました😊


夕方まで一緒に過ごし

私の宿泊するホテルまでの経路を

教えてもらってサヨナラしました


あんなにおしゃべりしたのに

LINE交換忘れてた😓


きっとまた会えるね🌈



↑私が恭子先生をイメージして描いてみました


実はパーティーで恭子先生は

赤いドレス姿でした💓

とってもお似合いでした😍