今日は嬉しい事が3つありました😊


1つ目


市川恭子先生の2本目

リーディングブレスレットが届きました❗️


1本目はとても力強さを感じて

どんどん私を前に進めてくれました。


今回は仲間と一緒に

なりたい未来に一緒に進んでくれる

友達のような感じがしました🍀




2つ目


パワーストーン風水講座

リアタイでzoom受講できたことです。


今までは恭子先生がおっしゃる言葉を聞いて

アメジストは玄関に置くと良い!

とは知ってましたが

その他にも家のあちこちに置くと良い

パワーストーンの事がわかりました


まだまだ序ノ口のようで

本講座が開かれたら

ぜひ、受けたいと思っています。


一昨日

たまたま星読みの依頼で知り合った

Iさんとパワーストーンの話で盛り上がり

アメジストが大好き💓

とおっしゃいました

私はアメジストを玄関に置くと

開運になるよと伝えたら

是非、原石を買いたいと言われたんです


私はパワーストーンカウンセラーですが

原石を販売したことがなく

できるのかもわからず…

事務局さんに相談してみました

リクエストができると言っていただき

ヤッタ❣️

販売できるんだ❗️

と思ったんですね


リクエストの必要事項の

サイズに困り、Iさんに相談。

Iさんはご予算で決めたいとのこと

それで、事務局さんに聞いたら

ご予算でもOK

リクエストができました😌


そのやりとりが昨日


それで今日この講座を受けて

初めて、この講座の受講生だけが

風水を使って

原石を販売できると知りました


受講が決まっていたから

事務局さんのこの対応だったんだとも

わかりました


エ⁉️

この講座を受ける前に

お客様に会ってた😳


私、流れに乗ってる?


昨日の昼間のスピシェア会で

さちこさんの

カードリーディング+チャネリングで

言われたばっかりだったから


流れが来たら乗るべし!

楽に水の流れ(船)に乗れるよ!

船に乗ったら、連れてってもらうだけ。


そんなのどうやってわかる?

って聞いたら、ヒントは

エ⁉️

と思ったらそれ!


すぐにわかると思うけど

わからなくても大丈夫

また来るし、何度も来るから

でも、早めの方が楽に船に乗れるよ〜


しかも、その後の

たまちゃんとの作戦会議で

私、Iさんについて

大事なお客様ができた💓

と言ってたんです😊



それは

私の価値を認めてくれた方

だと感じてたから🍀


星読みの後、いつものように

タロットも見ましょうか?

と提案したら

それはまた別の日に

キチンとお代を払って見てもらいたい

と言ってくださり

そんな方にお会いしたのは初めてでした😌


今月は自分に価値をつけていく時

ゆっくりでいいからね

と誰かが言ってたのを思い出しました


あれ?

3つ目どこ?

と思われましたよね


私に価値を見出してくださった

Iさんに出会えてたと

気づけたことでした🥰


おかげで

とっても幸せな気持ちに

なりました


Iさん、私と出会っていただき

ありがとうございます😌💕


Iさんとの出会いは

ホントに奇跡みたいな出会いでした

これも、神様か目に見えない何かが

会わせたかったかのようです😊


最後まで

読んでくださったみなさま💓


私に出会っていただき

ありがとうございます😌💕