私のラジオ体操


皆さんが知っているラジオ体操


とはちょっと違います


毎日、自分を整えるための


瞑想&呼吸法


それから


セルフカウンセリング


今日、自分に合うストーンを確認します


その日によって


ペンジュラムの反応が違ったりして


今日はどう動くの?と対話するのも楽しい😊





毎朝のパワーストーンヒーリング


恭子先生のオープンチャットに合わせて


仲間も一緒にみんなで行います


このヒーリングは送るだけじゃなく


送る側の私達もやればやるほど元気をもらえるの


この前、恭子先生から直伝で


個人に向けて行える方法を習いました😊


今は、毎朝遠く離れた妹にも送ってます💓


講座の復習と言いたいところですが…


これは毎日できてません😓


それから写真で10人の


カウンセリング練習


今日していたら


小学一年生の孫にあまり出ないストーンが…


アベンチュリンシトリン


この石がセットで出ると


ゆっくり休むと良い時


体調が良くない暗示


ちょっと気になった私は義娘に


LINEで孫の様子を聞いてみました


一昨日、調子を崩して、今朝は普通に起き


でも昼前から夕方まで爆睡していたそう


今はすっかり元気でご飯を食べたとのことで


安心しました😌


え?私のカウンセリング当たってた!


やばい!すごーい😳




日々の積み重ねってすごいんだと実感


実は、タロットの一枚引きはもう1年続きました


最近はタロットは私を知ってるなと感じてます🥰


今日、YouTubeで大好きなサイキさんが


太陽と月の両方が固定宮の人は


毎日コツコツとか、毎週◯曜日とか決めると


続けやすいと言っていたんです


週に3〜4日は返ってできなくなると…


太陽牡牛座、月水瓶座の私


確かにそうかも…と思ったんです


今日は、YouTubeやInstagram


たまたま見たテレビ番組からも


今、知りたい情報が手に入りました


さすが、双子座牡牛座期です🥰


木星の恩恵、しっかり受け取りました❗️


今日もありがとうございました😌



↑初めての点描アート「私の魂の色」です😊