今日は朝からミラクル続き


朝起きてリビングのソファーで瞑想🧘‍♀️

これはいつもとはちょっと違う

いつもはお布団に座って瞑想してます


なぜか今日はリビングで…

途中でふと目を開けると


目の前にとても綺麗な景色が見えました

気のせい?イメージ?と目を瞑りましたが…


もう思考が…

目を開けるとさっきとは違う景色??


点けた記憶のないテレビ画面に

Googleフォトが映し出されてたんです😳


あ、猫の空の仕業だと気がついたんですが

今までに1度もこんなことなかったから😳


昨日、講座の課題のため

スマホで写真を検索してました


お題は3年後に見えてる景色

私はずっと家の中の物とか部屋を検索

どれもピンとくるものに出会えなかったんです


それなのに今朝の景色にワクワクしました💕


あれは、私の潜在意識が見せたのかも?と

思ったのでスマホでGoogle検索して

提出することができました😌


この課題はギリギリまで待つと出てくるよと

言われてたんですね

不思議でしかありませんが…


これは先日夕焼けが綺麗で…


次のミラクルは星占いの予約が突然入ったこと


今日は12時〜14時に

私の入っているコミュニティでスピシェア会


今回は私がみなさんにパワーストーンカウンセリングをさせていただくという企画


午前中に主催者の方と打ち合わせして

開催時間までのわずかな時間に


LINE電話が…

それは、私の通っている美容室からでした

美容室のお客様からの星よみの依頼でした


今日の星よみでは、人から良い知らせがくる


ホントに来た!!


と思いました

最近、星よみ情報当たりまくりです🥰



その後、スピシェア会で

パワーストーンカウンセリング体験会


人を集めていただいたんですが

ギリギリで人数が増えて

見学者2人、体験者3人、主催者さんと私

合計7人

思ったより人数がいてドキドキでした😳


少しだけパワーストーンについて説明して

カウンセリングを1人ずつ

いつもよりスラスラ言葉が出てきて

自分にビックリ😳


受けていただいた方には

当たってる!とか

パワーストーンについての質問もあり

見ていた方からも毎回質問が…

答えるたびにみんなが「初めて聞いた」とか

合わない石をつけても平気なの?とか

なかなか白熱しました🥰


スピ好きでパワーストーン好きの人達

私の話をメモしながらみなさん真剣でした😌


なんだか講師になるのも良いな🥰

と思えた時間でした💕


みなさま、素敵な時間を

ありがとうございました😊


あとで

主催者のたまちゃんから

石を見ながらチャネリングしてたねー😊

って言われてビックリでした😳

自分では全く気がついてなかったけど

スラスラ言葉が出てきたのは

ストーンが教えてくれてたのかと納得しました🥰


わー🥰

パワーストーンと仲良くなれてたんや💕

これがミラクル3つ目でした🤗



パワーストーンのおかげでもあり

星の流れに乗れてるおかげでもあるなと

実感した1日でした😌


そうそう

私が受けた星よみの無料講座

申し込みは

今日、21日(火曜日)17時までです

 ↓ ↓ ↓



   ↑ ↑ ↑

気になる方はお急ぎください‼️