今朝、とても嬉しい事がありました🥰


毎朝聞いてる星よみラジオ


今週はまゆちん先生担当です


隔週で来週はやなかえつこ先生です


私はどちらの先生も大好きです💕


まゆちん先生はシャキシャキスッキリな感じ


えつこ先生はやわらかく癒される感じ


で、今朝はなんと‼️

私のコメントが読まれました😊

しかも、今日のヒントの言葉にまで使っていただけたんです✌️🥰


「私は私を幸せにします!」



2年前、私は真っ暗闇の中にいました

そこに光を与えてくれたのがまゆちん先生でした😌


2年前の春、夫が突然亡くなり

パートに行くだけの毎日


深い悲しみでこの先の未来に希望もなく


楽しみなんてもうないとか…

1人ではどこにも行けないとか…

この先、1人で生きていく不安とか…

何のために生きるのか…


なんて

ずっとモヤモヤグルグルしてました


そんな年末でした

少し回復してきたのか

パート先の書店で仕事帰りに

本を買ってみようと思い立ちました

年末だったので、来年の運勢でもと…

占いコーナーで出会った本📕


「命日占い」(かげした真由子著)


本の帯に書かれていた言葉にドキッ‼️

お別れした大切な人からの

あなたへのメッセージがわかる

このような言葉だったと思います😌


夫が私にして欲しい事はね

たぶんわかってた

答え合わせをしたくて購入しました


夜、読み始めたら涙が止まりませんでした

まだこんなに泣けたんやと

どこかで見ている私がいました


答え合わせは半分正解

でも、それ以上のメッセージでした🥲


1人の時間にはよく涙を流してたし

もうたくさん泣いたから

もう大丈夫だと思ってたんですね


その本に、手書きのお手紙(コピーです)が

挟まれていました

その、内容も私には泣けて

この著者の方の優しさが伝わるものでした😌


そこで、いつもならしない行動をしました

そこにあったURLを登録したんです



しばらくして送られてきたメールには

自分のことが自分でわかる

星読み無料講座の案内でした


星読みという言葉を初めて聞き

星占いじゃないの?

と思いつつ、無料ならいいかと

軽い気持ちで受講してみることに


オンラインで学ぶなんて人生初でした

最初は何気なく動画を見てただけ

その何回目かの時

一言だけコメントしたら

驚くほどのコメント返しが次の日に😳

楽しくなった私は、学びに夢中に💕


無料講座は2ヶ月以上も続き


その間、気持ちが楽になってました😌

理由はありました

コメントを返してくれる方は

心のプロの方でした😌


ホロスコープからも

深層心理を学ぶことは私に必要で

学びは私を癒してくれるものでした😊


どこか自分を外から見る癖は

月が水瓶座だからだともわかりました

太陽は牡牛座です😌


ここ最近、ブログやSNS投稿が

ストップしてました


水星が牡羊座にあり

水星は言葉や伝達、コミュニケーションなど

牡羊座は素早く、素直に、思った分だけなど

こららを合わせると


伝えたいことが湧いてきたら

伝えたい分だけ

伝えたい‼️


今日、久しぶりにこんな気持ちになりました😊


太陽は魂の目的(本当の自分)

牡牛座は五感、心地よさ、コツコツ、美的感覚、体、お金など


体験や経験を大事にします

地に足が付く生き方をします

真面目でコツコツ積み重ねることが得意

五感が優れているので心地よさがとても大事

違和感は当たりやすい

美的感覚があり、美しい物が好きです

美術や芸術を創造したり、鑑賞することはピッタリです

自分のすでに持っている才能でお金を得ることも得意分野

お金の勉強や、金融機関で働くのも良いです


牡牛座はなかなか動かないイメージですが、一度動き出すとなかなか止まりません😅


これがわかるまでには

時間がかかりました


太陽って、なかなか使えてなかったり

自分では気づきにくいんです


月は無意識に発動されて楽なので

月で生きてる人が多いから


でも、本当の自分(魂)は太陽で生きたい

太陽で生きている人はキラキラしています✨

そんな人からは強いエネルギーが出ているから

すぐにわかりますし、

周りの人も幸せな気持ちになります😊


太陽で生きるということは

自分で自分を幸せにできちゃいそうでしょ🥰


そんなことがわかる無料講座

もうすぐ始まります❣️

受付は21日(火)17時までです🤗

  

   ↓ ↓ ↓