木星と天王星が重なる日⭐️






木星は1つの星座に約1年間滞在する惑星

天王星は1つの星座に約7年間滞在する惑星




この動きのゆっくりな惑星達が

牡牛座でコンジャンクション‼️

そう ピッタリ重なります




牡牛座は

五感やお金、豊かさを表したり

居心地の良さを大切にします

感性が豊か、美しい物が好き




普段はスローなイメージというか

動かないイメージですが

いざ動き出したらグングン進んで行き

簡単には止められません




木星は拡大や発展、恩恵を与えてくれる

そんな応援してくれる星

木星が滞在する星座は

12年に1度の幸運気ともいわれます




天王星は変革や新しい価値観、ユニークさ

生まれ変わりを表します




木星が新しい価値観への変化を後押し

その流れに上手く乗るだけで

居心地の良い場所(世界)で

生まれ変われるのかも🤗




なんて…

私はワクワクしたんです🥰




もっと豊かに幸せになる❗️

って決めたら

なれるんじゃない⁉️





この日は

私の誕生日💕




昨年からいろいろ学んできた事は

ここに向かってたんだな

と納得しました




起こることは全て

宇宙から与えられている

私たちは

ただ受け取る器を広げておく

準備をするだけでOK🥰




幸せにもっと貪欲になっていい❗️



自分の価値を小さく見積もらないで😌



あなたには無限の可能性がある🥰








もっともっと


みんなが自分を愛してほしい


自分をギュッと抱きしめて


愛でたっぷり満たされたあなたから


愛が溢れて


周りの人達も幸せになります❤️




ローズクォーツは


自分を愛する力を与えてくれる石🥰