カップ キング 正

心がおおらかで優しい人

精神性の高さ

愛ある王様

心穏やかに過ごせそう

こんな人が近くにいたら

会いに行くと良さそう😊

[ペリドット]

朗報が届く

円満な夫婦愛

太陽のような輝き✨

現状打破


鳥たちが次々と何か良い知らせを運んでくれているように見えます

思いがけないギフトはある日突然貴方の元へやってきます


受け取るコツは自分らしく前向きに過ごしているとピカピカ光るので、配達員にわかるのです

配達員はピカピカ光る人に渡してね

としか伝えられていないから…


光らせるには、自然に貴方らしくいるだけ

ぜひ両手一杯のギフトを受け取ってください


ペリドットはポジティブなパワーでネガティブなエネルギーを取り除き、怒りや悲しみの感情に陥りやすい心を癒します。


前に進む力を与え、目標達成のチャンスをもたらします


自信を向上させ、愛情を育み良好な人間関係を築いて、絆をより深めてくれるでしょう




毎朝聞いてる朝ラジオ


今日の夜、月は水瓶座に入るそう


水瓶座の象徴の一つ


鳥を見るのが良いそうです😊


たまたま引いたオラクルカード


4羽もいるやん🥰


これも今朝


Instagramライブで紹介された


まさみっちゃん


とっても愛ある人でした🥰