カーネリアン

今まで体験したことのないチャレンジをしてみることで、引き寄せ力がアップできます


9 ペンタクルス 正位置


自分1人で頑張って豊かになれる?

自立したい!

でも、1人でやらなくてもいいのかも…


GIBEON(ギベオン)


宇宙からの使者が伝えてくれています

宇宙はあなたを応援してくれています

今、あなたは変革期を迎えているようです

あなたは高く高くジャンプできる

今まで体験して来なかったことも増えていくかもしれません

不安になった時は空を見上げて宇宙からの素敵なヒントをもらいましょう

そんな時は1人で抱えないでください

周囲にサポートを求めてください

成功者は人に頼み事をするのが上手なのです



27日(土)、28日(日)

一つの部屋の押し入れと本棚の片付けをしました

プロにサポートしてもらいながら

初めての体験でした

散らかっている部屋を見られるなんて恥ずかしい

でも…

自分ではどうやったら片付けられるかわからない…


そんな時に、たまたま知り合ったYさん

全然関係のない話題で盛り上がり

zoomでお話することに…

年齢も近く、意気投合!

プロフィールにあったお片付けアドバイザー

この人にお願いしたいと思いました

年末に約束をして日にちは年明けに決定

そのすぐ後で息子さんが

私の家の近くに引っ越しが決まったと…

千葉と三重…そんなことあります?

そうなんです

わざわざ千葉からはるばる来てくださることに

伊勢神宮に参拝もしたいからと…


いよいよ当日の朝

私の息子家族も一緒に片付けしました

押し入れと本棚の中は

ほとんど息子家族の物だったから…

夕方までにスッキリ

気持ちもスッキリ🥰

次の日は伊勢神宮に行く予定でした

テレビボードが壊れてて捨てたい

でも、中がいっぱい

そこを明日しませんか?と提案されました

伊勢神宮はいつでも行けるからと

そこの中も息子の物…

必然的に息子一家も…となる

28日は儀娘が後厄のお祓いに行く予定でした

ならば、そこに朝みんなで行こう

そこは「椿大神社」伊勢一の宮

私の長女も前厄でお祓いに行きたかったのもあり…

日柄も「大安」「一粒万倍日」

ついでに私の結婚記念日

Yさんは伊勢神宮は1回行ったことがあるから

こっちの方が嬉しい!と言ってもらいました

参拝&お祓いが終わって家に13時過ぎに着き

お片付けスタート

昨日より手際が良くなってました

脳が変わったのかも

いる物いらない物を見分ける力

しまい方の工夫やコツも知りました

自分にもできる!

と思えるようになりました

2日間、楽しく学ばせていただきました🥰


おかげさまで部屋はスッキリ!

心もスッキリ❤️


新月に書いてた願い事が1つ叶いました😊💕

Yさん💕

本当にありがとうございました😊