2つ下の妹

子供の頃の思い出は…

喧嘩しか思い浮かばない😓

妹は私を怒らせる天才

妹から見て私は何だったんだろう?


妹の星をモニターで読むことに…

読んでいるうちに

今困ってる人間関係は

母と関係あるかもって思えてきた

そこで、先月に発売された本

「運命の人の見つけた」

(かげした真由子さん著)

を読んでみたら

妹と私は同じ星座ではありませんが

母との関係は2人とも

「地図とコンパス」だった

私も過去

母からのギフトを受け取ってこなかったから

今、この関係の人に囲まれている

妹も同じだった

受け取らなくてはならない

キビダンゴがあった


母は父と共に2000年春に他界している

だから、別の人が代わりに私たちの前に

現れるのか…とも思えた

私が星読みを学ぶきっかけになった

「命日占い」(かげした真由子さん著)

を開いてみた

妹と父母の関係は

「パズル」

両親の死を受け入れるには

長い年月が必要だったとわかった

だから、今だったのかもしれない

故人(父母)からのメッセージも

伝えることができた


私も妹も

形は違うけど

両親の死でキズを負っていた


妹の星読みだったはずが

自分の心と向き合う時間になっていた


妹がいてくれてありがとう💕

私達を産んでくれた両親にありがとう🥰

心からそう思えた日でした


なんと…クリスマスイブ🎄やん

これは両親からのクリスマスプレゼント

だったのかもですね☺️