Fuckin’ blue film 藤森直子 | ステップFAM☆アタシの世界。

ステップFAM☆アタシの世界。

バツイチ&未婚の2児シングルママ→ステップFAM&プラス2児のママになりました!気付けば31歳。
【笑う門には福来る】をモットーに、楽しくルンルン♪でありたいですね(^o^)/ 子供に囲まれてるって、幸せだよね。仕事は自営業でございます。

ずーっと欲しかったの^^

すっかり、アタクシ、amazonの存在を忘れてた。


藤森直子、

Fuckin’ blue film です。


楽天ブックス 新装版1680円



まぁ、まぁ、ちなみに!ですがね^^;





こちらのamazonさん、ロープライス価格1円~です!!


ファッキンブルーフィルム

↑ここはamazonへのリンクとなっております。



amazon、そーいや前も買ってるでげすぜ。

あれですよね。結構、出回っていないレアなもんが多い感じ。

ロープライスでも結構出てるし。


但し、このロープライス。

一冊につき 340円の送料がかかるらしく、実質341円の御支払いになりました。

(それでも安いんだが!しかもブックオフなどでは見つからなかった。)




んぅ~~、早く届かないかな音譜




って、読む時間あんのかい!と聞きたくなるのですが^^;

ちなみに、まだ仕事中ですorz




別に、絶対今日やらなきゃいけないっていうのは終わってるので、

もー死んじゃう~~って訳じゃないんだけど、

まぁボチボチねー、やらんといかんでしょ┌|∵|┘




ブログも、カテゴリとか整理したいなぁーと思いつつ、

なんだかおざなり、放置中ーってな感じで、

全然、お気に入り登録してる人のを読みにいけてないよーーーーあせる







最近、こーやって寝ながらパソコンしてんの。

※我が家はお布団派です。小学生の頃、ベッドに憧れ買いましたが、

 結局、地べたについた生活してないと落ち着かないタチらしく。

 住む場所も一階オンリー、そして寝る場所も床もしくは畳です^^;


まぁ、とーにかく子供ら寝たら行儀わりーのガーン汗

寝転がりながらパソで仕事したりー、ネットサーフしたり、動画見たりー、

んでお酒と肴らしきものを置きーの、ダラダラと寝てしまうまで。