『女帝』 加藤ローサ、化けそう!? | ステップFAM☆アタシの世界。

ステップFAM☆アタシの世界。

バツイチ&未婚の2児シングルママ→ステップFAM&プラス2児のママになりました!気付けば31歳。
【笑う門には福来る】をモットーに、楽しくルンルン♪でありたいですね(^o^)/ 子供に囲まれてるって、幸せだよね。仕事は自営業でございます。

ほんと、どっぷりドラマに漬かっている日々でございます笑


今日は勿論、

21時~ テレビ朝日 『女帝』 です。


★先週の『女帝』 感想

http://ameblo.jp/moon-night/entry-10039941720.html




今日は、加藤ローサに惚れ惚れ致しました。

いや、綺麗です。化けた感60%!

まだまだ・・・ 勝手ながら期待してるってことです。


松田翔太くんは、相変わらずカッコイイ。

彼はこういう路線でガッツガツいって欲しいなぁー^^


ヨウカイ、泉谷しげるがやっていますが、

そこまで ヤヴァイ感じがしないのが、寂しいもんで^^;

かといって、この世のものでない程に 気持ち悪い男は、

やっぱり役者さんの中ではいないのでしょうかね。




それよりも、

あやか×なおと (加藤ローサ×松田翔太)

彼らはどんな風になってゆくのですかいねー。



んぅ~~~~。気になるぜ。




松田翔太くん、雰囲気あるよなぁー。

アタシは、お兄ちゃんはお兄ちゃんで個性的で良いが、

ドラマ路線でがっつりいっている松田翔太くんのが好きでげすなぁー(ノ´∀`*)




とりあえず、そんな感じでぃす。

いやぁ、楽しみにしてるのですわー。




陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション
¥3,480
Amazon.co.jp

TAKI 183 TOMI-Eとトミー ~6人と壁と600本のスプレー缶
¥2,250
Amazon.co.jp

↑あぁー、加藤ローサも結構あれこれ出演しているのねぇ。

最近、綾瀬はるかとか加藤ローサとか、

名前は知ってるけども、実際まだ見たことないーって主役級多いもんだね><


アタシは、

山口智子とか、松島菜々子とか、松たかことか、まだガッツリ観たいけどね!!