まじかよ!デジカメ壊れた。 | ステップFAM☆アタシの世界。

ステップFAM☆アタシの世界。

バツイチ&未婚の2児シングルママ→ステップFAM&プラス2児のママになりました!気付けば31歳。
【笑う門には福来る】をモットーに、楽しくルンルン♪でありたいですね(^o^)/ 子供に囲まれてるって、幸せだよね。仕事は自営業でございます。

愛用しております、デジカメ。


SONY 【デジタルカメラ】デジタルスチルカメラ サイバーショット DSC-T100
¥40,993
DCCGroup Yahoo!店


↑まぁ、こんなやつ。

アタシのは DSC-T1 ってやつです^^

戴きモノですたが。


壊れました。


エラー表示

E:61:10


リセットしても、直らず。

カスタマーサービスに電話しても、直らず。


修理の見積として、

¥10.500.-


( ̄□ ̄;)




んぅ~~~、

ぶっちゃけ~~~、金欠でッ!




保証書探してんだけど、

戴いた箱の中に入ってなくって・・・。

とりあえず、くれた張本人に問い合わせしてるですが、

レ、レスがなぃ (´Д⊂ヽ

っつっても、保証切れちゃってるだろうなぁとか。

保証期限内であれば、無料の可能性大なんだってーーー!





という訳で、オクあさってたらね^^

ちょっと画素数下がるんですがッ!!


USEDで、

250万画素くらいのを3000円で買っちゃいました笑



http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/products/dsc-f55k/index.html


おそらくコレ。

落札してから気付いたんだけど、

DSC-F55

↑という出品タイトルでして、

実は、その後に もう一文字型番のアルファベットが入るらすぃー^^;


F55DX

F55K

F55V


Σ(゚д゚lll)

安いから慌てて入札しちったよ!


ドレダヨ・・・。


写真と見比べた結果、

どーやら USBで繋ぐタイプではない、めんどいタイプだったぽい。


おそらく、 DSC-F55K


なので、

とりあえず修理出してる間の繋ぎ程度で^^

(下旬くらいなれば、修理くらいできるはずです笑


でも、その間にまだオクで探す^^

安くて良いのあれば、下旬を照準に合わせて買うべ★

いやぁ、金なさそー。


でもデジカメ必須です(´Д⊂ヽ

使い始めたら、ないと仕事すらできましぇ~ん(´Д⊂ヽ


もし使い勝手が良ければ、

おとーさま、もしくはオトートにあげるべッ。

カードリーダーは届いたら即買う予定だし笑


使いにくかったら、さっさとオクでおさらばだっ

100円から出品すんべ。