お暇な土曜の夜なり…。 | ステップFAM☆アタシの世界。

ステップFAM☆アタシの世界。

バツイチ&未婚の2児シングルママ→ステップFAM&プラス2児のママになりました!気付けば31歳。
【笑う門には福来る】をモットーに、楽しくルンルン♪でありたいですね(^o^)/ 子供に囲まれてるって、幸せだよね。仕事は自営業でございます。

TS330078.JPG
マイボス☆マイヒーロー。

やっぱおもしらい('▽'*)
長瀬っていい味出してるよなぁぁ…!!

茶化し過ぎてるよな気がして、時々一瞬萎えるけど。
お茶らけたドラマなんだっ!!って思えば気にならないかも笑

でも舎弟くん役の田中聖クン、もっと出番多ければいいのに~っ!!
変な顔うまいし笑 意外にドラマとかやってて全然違和感ないし。

('▽'*)

バリバリの学園ものだったらマジ見ないとこだったけど、ってだいたい長瀬がバリバリの学園ものやんないしね笑
『ダンドリ』とか、マジ、バリバリの学園ものって感じ見る気が致しませんがね(´▽`)

あー年取ったか… o(T□T)o