こんばんは!!

☆シリウス☆です。


今日はなおくんもお休みで


車載して


瀬の本高原レストハウス迄


その後は


いつものルートです。




ここからスタートです。


いつものコースだから

いきなり上り(笑)



ここ見晴らしよいのだわ!
上ったからね!



向こうに根子岳がみえてます。

そして毎回の


一瞬だけ、大分県へ


暫くまだまだ上り

下り出してから







ここの道を下りだしたら

対向してきた自動二輪の
男性が

手をふりふりしてくれたから

((ヾ(・д・。)フリフリ

返しました!

嬉しいよなー。


さ、目指すは

ヒゴタイ公園





また、少しのぼり

着いたー







ヒゴタイも咲いてます!



本当は
今年もブルービーに
会いたかったんだけど

探したけど
ブルービーは居なかったわ。

普通のミツバチと
まん丸の蜂とかはいたの。

ブルービーにまた会いにいかなきゃな。

ソフトクリームを食べて



次は
池山水源へ



おなかすいたので

ダベリバへ向かいます。







あか牛のハンバーガーを
食べました!
ドリンクセットです。

ドリンク写真忘れた!

いつもの

焼きアーモンドを

背中のポッケに入れて
持ち帰りです!

やっぱ美味しい。

さ、
ここから
瀬の本高原レストハウス迄
帰りますよ

ずーと
ずーと 上りです!

しれっと8パーセントとか、

あは!

見えてきた
植木のオブジェが並ぶとこ



キリンさんと写真をとるー!




昔、探偵ナイトスクープが
撮影にきたんだよー!(笑)

そんなこんなで

へーこらへーこら
上ります!

着いたー

こんな感じ
20キロないのに、
獲得標高402て!

お疲れ様でしたわ!

夏休み1日目、終了~