おはようございます(*^^*)


☆シリウス☆です。


昨夜一睡もしないまま

朝になりました。


オールナイトで

芥子ちゃんと遊んでた。




今日は休みだから

ま、

よいんだけどね。


あ、

タイトルの話


そ、

13年目突入ですわ!


定年まで

おるんやろか?


前職は19年だった。


あと

何年いるんだろ?



5月から


使ってるシステムがかわり


ごちゃごちゃ


改善されず


改悪化してるシステム(笑)


構築した人ら


アホすぎる



だから

もう


KPIなんか無視して


だらだら



間違わないようにするしかない


見慣れない


やりずらい


へんなシステムだ!


誰がつくったんやろ?


これだけでも


ストレス溜まる


そんな13年目になるとは!

あ~

ここで

ぶつくさ吐くのは

よいね!


梅雨になり


ロードバイクも乗れないね。


カラオケでも行くかな?


てかさ


寝てないから

(笑)


久しぶりのオール


それも


ベッドの上で


なにやってんだか


左足ふくらはぎが

えらい浮腫んでいて

それもあってねれなかった。


左右の差が凄かったもん


年寄りになると


あちこちガタがきますね。


気を付けなきゃ。


とりあえずは


13年目 ダラっと 

過ごしてみよう~


退職者多数

採用されても

研修中退職していく


デビューして

辞めていく人らが

多すぎ!


頑張ってるわたしらに

しわ寄せばかりくるわ


愚痴って


スカッとしなきゃなー。



まるたん

まるたんと雪音

夜トちゃん

テンちゃん


みんなでかくなったなー!

大好きだよー。

長生きしてね!

いつも
こんな感じでアチコチに猫
落ちてます!

おしまい。

雪音ちゃん!
かわゆすぷりぷり(笑)