こんばんは\(^▽^)/!


☆シリウス☆です。


先日  西原村の

白糸の滝へサイクリング~


暑かった( ̄▽ ̄;)



昼間走るのは

ヤバい季節になりました。


夏日だった~


とりあえず


白糸の滝へむかうと


ドーナツ坂が!


はい、降りました。


登れる訳ないもん。


押しチャリして


やっと到着です。





ヒンヤリ


めっちゃッ

涼しい~

ずーといたら

肌寒くなった。




うんうん、いい!





あれ!
ムカデがいる。
ムカデがカニたべてるわ。
自然の摂理か。

カニ食べるなんて

贅沢な(笑)

よく見たらさ
カニの甲羅?落ちてるわ。




とにかく
白糸の滝は素敵な
避暑地でした。
激坂ありましたが、なんとか
到着して写真撮影会して

ちょぼ焼き屋さんへ
移動です。

ちょぼ焼きの写真は
忘れました~


ちょぼ焼きの後は
デザート!

何処でたべようかと

話しながら走ります。

すると
看板に気づいた!

インカムで
なおくんに伝えると

更に看板がでてきたので

行ってみることに

アソコかな?
ノボリが数本はためいています。













黒蜜をかけて味変


アラレをかけて味変!

とっても、美味しかった!


さ、
暑い中かえりますよ。

ん?

あれはなんだ?


熊本地震の碑がありました。


もう8年か。


仮設住宅があった場所に
この碑と周りは公園とか
運動広場になっていました。
 



とにかく
暑かった~



走行はこんな感じでしたわ。


梅雨入り前にはしれるかな?


おしまい!