こんばんは!


☆シリウス☆です。


6月梅雨入り前の

貴重なサイクリングの

忘備録となります。


いつもの

茶屋




茶屋から
芳野経由
吉次園方面へ

おなかすいたから

みしまうどん屋へ



美味しかった!

店内でうどんを
手込めしながらの

ひやひや

あつひや

あつあつ

ひやあつ

などのメニュー!
わたしは
ひやひやにしました。(笑)

麺冷、つゆ冷の略称です!

うどんの後は
すぐ側の
吉次園へ









そう
目的は 桃でした。

めちゃ美味しかった

そのあとは

なおくんがまだ
行ったことがない
寂心さんの樟へ






これがまた
めちゃくちゃデカい!

樹齢800年超え




張り出した枝

根も

巨大過ぎる

圧巻です。

素晴らしいと思います。

寂心さんを
みたので

かえりますが

GIANTstore熊本に寄り道


Di2シフトの
アプリバージョン更新を
して頂きました!


GIANTのアイウェアが
新発売されたらしく


インナーフレーム
レンズは調光で

コスパ最強

( ・ω・)フムフム

今は現金もちあわせてないので

取り置きしてもらうことに!


帰り道は
藤崎宮そばの

アイスクリーム屋さん
Mooへ





悩んだ挙句

プリンも食べたくて
これにした!


そして

帰宅

シャワーして
着替えて

また
GIANTstore熊本へ

舞い戻る(笑)
お財布持って
店内へ

いつも
2回目は

ただいまぁー

おかえり〜の
流れ


サングラス受け取りにきましたよ。




私の


店内で
なおくんも
めずらしく
欲しがったから

8月の誕生日プレゼントに

なおくんの分も

一緒に購入!



そのまま

インナーフレームに

度入れしに

光の森へ!


普段のサイクリングの
アイウェアは

頂き物のはね上げ式
インナーフレーム付きを
便利なので
愛用してます。



イベントのときは

コンタクトレンズして
調光レンズアイウェア(liv)を
長く使っていた。

コンタクトしたら
次の日瞼がはれていたので

考えていたのですわ!


丁度調光アイウェアも
6年目だし

買い替える時期でした!

GIANTのは
コスパ最強!

というような
梅雨入り前の貴重な
サイクリングのお話でした!

おしまい。