こんばんは!

☆シリウス☆です。


初  仁田峠からの帰り道


下りますが


ジレのファスナーは

締めました(笑)


本当は ウィンドブレーカーが

良かったみたい


かなりかなり

寒かった


冷蔵庫の中みたいに

腕が冷えました


ジレで胸側は守られましたが

着ていないなら

地獄だと、おもう。


1000アップしたから

1000下り(笑)


ヤバすぎる


おかしなくらい

下る


ディスクブレーキで良かった


思った!


お腹すいたので


ちゃんぽんを食べます




うま!


食べ終わり


島原港までの道のりは


アップダウンが


繰り返しました。


途中


煙 もくもく


雲仙!

地域猫さん?



ねんねしてました。

で、
マジ 島原港までは
ダウンヒル?かとおもったら
その先
アップダウン
アップダウンの繰り返し

普通に、7パーセントや
8パーセントが
(笑)


ライオンみつけた!

とりあえず
島原港ついた


自販機で
見かけない物みつけ
飲んでみた

チョーヤの梅酒味の炭酸だ!

で、
カステラとか買って
帰りは
ゆっくり帰ることにして

普通のフェリーです。

しかし、
丁寧に結ばれました
布当ててくれてる!


自宅には

6時半くらいに

着きました!




んま、

フェリーの距離ふくみますが


これくらいでした。



太腿の筋肉痛と

右側の

アキレス腱が痛くて


アイシングしましたー。



そんな

日曜日と


月曜日は筋肉痛と共に

会社へいきましたわ。


(´▽`*)アハハ


タフデス!