こんばんは


☆シリウス☆です。


今日は

なおくんと

立神峡へサイクリングでした。


80キロの予定で

朝10時に家を出ました。


いつものルート


そしていつもの 

昭和レトロのお家へ


















家主様がいらっしゃって

玄関の中もあるから見て行って
個人宅なのに
玄関に入れてもらった!

それはそれは
凄いレトロな看板とか
沢山ありました。

お礼を、伝え

先に進みます。

いつもの
八角トンネル

その後は
二俣橋へ



途中 喉乾いたので
めずらしく
DyDoの缶コーヒー



さて
お腹もすいたので

ランチタイム!





美味しかった!

次は

アイスを食べました!

そして

氷川ダムへ



んで



立神峡へつきました!





みれるかな?


とりあえず 吊り橋も
真ん中あたり
までいきました。


陽射しは暑く

木陰は涼しかった

しかし
今日はボトルの水
自販機何回も買いました。

この季節でこの暑さ

やばいですね。



なんだか
たべてばかりの
サイクリングでしたわ。

今日の走行



楽しかった~~~