こんばんはー


☆シリウス☆です。


4月30日に

約1年ぶり 美容室へ

行ってきました~

パチパチパチ~


初めて行く美容室で


緊張しましたが


友達の旦那さんのお店でして


(笑)


でもはじめまして(=・ω・)ノ



梅雨対策ですわ。



縮毛矯正とカットとカラー



毛先バサバサスカスカ

キンキンだったので


カット!


うひゃー(笑)


絡まり出したらセルフカットを

してしまうので


美容室行く日まで

めちゃくちゃ我慢の子でした。



初めてなのに


おまかせしましたわ。



(笑)


良き!


これで

梅雨対策完璧や。





明日5月2日は

とりあえず 茶屋かな?


昼からね(笑)


午前中は整体院だ!