こんばんわ!

☆シリウス☆です。

気づけば
既に4月8日になってました。

ブログ記事(日記)が
間に合わなくなりました~

3月27日水曜日に

なおくんが 休みだったので

急遽 私も休みを取り

我が故郷
人吉球磨へ
ロードバイクを車載し

球磨郡水上村の市房ダムへ

湯前駅のマンガミュージアム側に
車を停めて

ここからスタートです!


桜の花は満開に近い?

ループ橋へ向かいます




数年前に初めて来たときは
このループ橋の上りが
めちゃくちゃキツかったという
記憶があるのですが、

なんか、今年は楽勝だった。

桜を見ながら
ダムについた。



ダムは噴水もありますよ。







お土産屋さん付近で
写真撮影!
頭から噴水(笑)



で、期間限定の
いちごと桜のアイスをたべる!

すると

1台のロードバイクが!

ん!

え?

Cerveloやん!

にしんさん?

めちゃくちゃ久しぶりに

会った!

暫く駄べりまくり

一緒に写真をとる。



そして、

ランチは
にしんさんがオススメの

山ちゃん食堂へ

にしんさんは夜勤らしくて
ここで離脱となった。
会えて良かった~

山ちゃん食堂では

ガッツリたべた。



いつもの場所で写真とる。




とりあえず
ダムを1周して

湯前駅へかえる。