こんばんはー


☆シリウス☆です。


今日は

朝から 整体院へいきました。


熊本市 中心部なんですが


朝の9時に

事件発生していたようで


https://news.yahoo.co.jp/articles/30ea3fe95cb2b05baf18d11dbee95b4e129b4142 




近いところで
事件発生でした。

空には

ヘリコプターがホバリング




事件現場付近は




規制線張られてました!

怖すぎる。

とりあえず

整体院終わって

また現場付近歩いたら

テレビ中継していたわ。

物騒です。

ダッシュで帰宅し

久しぶりのロードバイクで

金峰山の峠の茶屋へ
へ〜こら
ストラバの
セグメントのスタート地点は
工事中にて

片側交互通行で
止められたから

スタートダッシュは
タイム無効(笑)

2ヶ月ぶりかな?

峠の茶屋は

5キロちょいの坂道上り

看板のとこに着いたら

なんか
5人がロードバイクと
共に立ってて
あたしを見てる(笑)

マジかよww

んで

その中に


こちらのブログ主さまも

茶屋にて初めましての
ご挨拶になりました。

茶屋は久しぶりに
賑わって みんなで
お喋りして1時間半くらい
いたのかな?

皆の写真は
許可とってないから
ブログにはあげません。(笑)

自分のLIVだけ!

それぞれ 解散となり

私は 乗れるときに
乗っておこうと

熊本駅裏の

花岡山へ行きまーす(*^^*ゞ

すると
ブログ主さま も
同行してくれるってなり

2人で

ジャイアントストアに
私の用事があったので行って

用事を、済まして

花岡山へ

裏から上がることになり

激坂道?

ストラバには
地獄坂てなってた!

2人で ╰(°Д・)╯グワァァァァァァァァ
言いながら  
とりあえず 足付き無しで
駆け上がる

途中2箇所が2桁斜度だったわ

花岡山について写真撮って
色々お喋りしました。




背中には
ジャイアントストアで購入した
ソックス入れてます。
このサコッシュは
重宝しますわ!

桜の花みつけた



まだ一枝だけやわ。



すると
あ!
でてるわ!

「ケルビン・ヘルムホルツ不安定性の雲」



あ、
字がでかくなった(笑)

天気が下り坂になるんだよね。

確かに明日から雨らしい!
今日の花岡山 仏舎利塔


5時前に

帰宅することになりました。


ちゃんちゃん!

しかし
やっぱ 自転車は楽しいわ。

フラットシューズで
駆け巡る私!